Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんの『おやつちょーだい!』

3COINSでプッシュベルを買ってみました(*^^*)
かりんがどんな反応するかなぁ・・・。



おやつ与えながら、ここを押すんだよ!って教えていきます。
飲み込みの早いかりんしゃん。
すぐに覚えてくれたよう✨




20230215 161453



さすがです!



ちょっと押しにくいみたいだけど、押そうとはしてくれてます(*^^*)



頑張れ!頑張れ!
おやつちょーだい!




20230215 162113



だけどかりん、これを覚えてから
押せばおやつが貰えるって思い
何度も押してくるんです💦
そりゃそうだよね(^^;


なので、ベルは届かない所に置いておきます(*^^*)


おやつがあれば、何でも覚えてくれそうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する