Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

梅のお花見散歩 2023/02/12

いつもの公園へとお散歩。



梅のお花も、だいぶ咲いていたね。



この間来た時よりキレイになってました。



梅が終われば桜だね!
楽しみだなぁ♡



今年の冬は意外と過ごしやすかったです。
日中はポカポカの日が多かったな。



ゆずかりんも、スノースーツを福島でしか着てない。
有難いけど、夏がどうなるんだろ・・・。
まためちゃめちゃ暑いのかなぁ💦



毎回、お散歩してても震えずに歩けてました。



このまま暖かくなって行くかな(*^^*)
もう寒くならなければ良いね!

×

非ログインユーザーとして返信する