Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最初の旅行は静岡へ②~清水魚市場~ 2023/01/05~06

ちょっとSAで長居してしまいました💦
本当は11時頃にランチする予定だったのですが、既に12時!!
平日でも混んでるようなので、早めに行きたかったんだけど・・・。


清水魚市場へ。
こちらには、お食事処が沢山入っているのですが
やはり、どこも並んでました(-_-;)



何処のお店に入るかは決めてなかったので
見て回り、2Fへ。
気になった『丼兵衛』というお店に入る事に。





私たちが気になったのは、この5色丼。
ネタがこの中から選べるんです♬



こんなのもありますよ✨
メガ・・・。
一番左のマグロ、すごい(゚д゚)!



2人共5色丼にしたのですが、ダンナ様は大きいサイズのを(๑°ㅁ°๑)‼✧



ダンナ様➡マグロ・生桜エビ・生しらす・かじき・ブリ
こちら¥1940
残したら¥3000ぐらいって言ってたかな?


私➡金目鯛・マグロ・ホタテ・生桜エビ・生しらす
こちらは¥1500


お刺身は厚くって、どれもとっても美味しかったです♬
これでこのお値段は安い!
けど、ダンナ様のはもっと安いː̗̀(☉.☉)ː̖́



並んでいる時に注文するので、席に着くとすぐに出てきました(*^^*)
有難い。



他のお店もまだ並んでました。



車でお留守番のゆずかりん。



おやつタイムで喜んでくれました(*^^*)



かりんはゆずの事をペロペロと・・・。



嫌がらずに偉かったよ!ゆったん♡

×

非ログインユーザーとして返信する