Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.3 日光&那須へ① ~佐野SA・華厳の滝~ 2022/11/05~06

ダンナ様のお義兄さん家族と一緒に、旅行へ。
佐野SAで、甥っ子くん家族と待ち合わせ。
そこまでゆずかりん、仲良く寝んねです(*^^*)



お散歩して、ドッグランに行って待ちます!



相変わらずかりんしゃん、なかなかおちっこしないのね(-_-;)



甥っ子くん家族、到着したようなので戻ります!





車に乗り、出発!
ゆずかりんは、またもや寝てしまいました(^^;



秋のこの時期の週末、日光は混むだろうと予測して
さっさといろは坂を通り華厳の滝へ。
まだ9時頃だったかな。
紅葉がキレイです。



みんなが歩いている間も、ゆずかりんは撮影会。



そして、華厳の滝へ。





滝を見て、即戻ります。
今度は姫ちゃんと一緒に(*^^*)



ここから、姫ちゃんも一緒にこちらの車に乗ります♬
かりんはずっと、抱っこして貰ってたよ。



仲良しな姫ちゃんとかりんが、とても微笑ましいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する