Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.3 日光&那須へ② ~東照宮&ランチ~ 2022/11/05~06

東照宮へ移動。
駐車場は、ランチを予約していた場所にお願いして
早くから停めさせて貰える事に。
助かります(*^^*)


紅葉もキレイでした。



週末で行ったのに、修学旅行生が結構来ています。
平日に行くものでもないのですね。







姫ちゃんと一緒に歩いて♬



ゆず、私をチラ見(*^^*)



私たちは何度も来ているので、外で待ち。
みんなは本殿へ。
その間、写真撮って待ってました。





この後奥宮へ。



そして、混んでいたけど『鳴き竜』聞きにみんなは行きます。



この時期は、やはり混んでました(^^;
でも一通り回れ、良かった良かった。







このまま、ランチの場所へ。
『まるひで』を予約。



ペットも🆗になってたんだけど、ゆずかりんは車でお留守番させました。



予約でしか食べれない『ゆば御膳』をみんなで食べました。









何だかすごい量でした(^^;
私はゆば丼にしようか、予約する際に悩んだんだけど。
そうしておけば良かったな・・・。


お店を出て、少しお買い物。
カステラなどお土産を買いました。


ゆずかりん、お待たせ!

×

非ログインユーザーとして返信する