Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お米を取りに南会津へ④~親戚宅~ 2022/12/17~18

親戚宅に着き、荷物を運んだりしていたらご飯の時間。
食後はまったりとさせていただきます。
ゆずかりんも、のんびりと・・・。



かりんしゃん、9月の旅行で会ってはいるけど
お家に来るのは初めて✨



ここは、みゅうが大好きな場所だったんだ。
そしてゆずも今、大好きな場所になってる。
きっとかりんも、そういう場所となるんだろうな。



かりんのペロペロ攻撃が始まります(*^^*)



これ、私も毎日やられるの(^^;
ねっ!かりんしゃん♡



そういえばこの着る毛布、
みゅうの為に去年買ったんだけど
みゅうは着る事なく、旅立ってしまったんだ・・・。
眠りについてから、毛布として掛けてあげました。
1つ1つ、思い出が詰まってます。



かりん、ゆずにもペロペロ攻撃!



最近、ゆずにもペロペロが始まるんだよね(^^;
でもゆずは、怒らずにさせてあげてる♡



次の日、起きると雪が積もってました。
お散歩には行かず(^^;


朝ごはん頂き、のんびり過ごして11時過ぎに出発しました。
目的のお米も積み、車の中はパンパン💦
お野菜も沢山頂きました。



助手席も、後ろ席の私の隣席にも荷物が・・・。
毎回お米取りに行った時は、こんな感じです。


お世話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する