Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

梅が咲き始めました 2023/01/18

久々に公園へお散歩。
午後の暖かい時間にね!



ふと見ると、梅の花が咲いています。



いつもより、ちょっと早いかな。
梅は2月のイメージだから・・・。



ゆずかりんには見えてないね(^^;



3本梅の木があるんだけど、全部の木に花が咲き始めていました。



やっぱり暖かな冬だったんだよね。
急に冬の気候になってきちゃったけど。
お花もストップするかな。


バラもまだ少し咲いてたよ。



トコトコお散歩。
震える事なく、お散歩できたね!





冬もこのくらいの気候であれば、有難いな。



お散歩楽しめるぐらいでね!


梅の花の満開、今年はどうでしょうね。
見に行けるといいな(*^^*)


今日は極寒。
皆様、体調崩さないように。

×

非ログインユーザーとして返信する