Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

伊豆旅行①~玉響の風~ 2017/07/21~22

2017年7月21日

父が喜寿を迎え、お祝いに家族みんなで伊豆へ旅行に行ってきました。
カーロリゾートの玉響の風。カーロリゾートのお宿は初めてです。


まずは下田まで🚗で走り遊覧船「黒船」に🚢
道の駅「開国下田みなと」に併設して受付があります。
ワンコも全部隠れていれば、乗船可能です!



そして今回のお宿、玉響の風へ。


チェックイン時に夕食&朝食について聞かれました。
時間、苦手なもの、別注など。
朝食は洋食と和食どちらか選びます。これはお部屋ごとです。


親は「風灯」、私たちは「風宴」のお部屋に。
こちらのお宿は、全てのお部屋に温泉露天風呂付。




内湯は温泉ではないよう。
今回は入りませんでした。


かけ流しの露天風呂🛁


眺めも最高です!


ドッグランもあります。



沢山遊んで、次は🐕専用露天風呂へ。
お風呂大嫌いなゆずは、逃げたくて仕方ない・・・。
でも頑張って!温泉なんて、めったに入れないのだから😄




お部屋に戻り、私たちも露天風呂へ🛀
のんびりして19時よりDinnerです🍴
風灯・風宴どちらも部屋食になります。
前もって2部屋一緒に食べれるよう、準備していただきました。
お祝いなので。
アクアパッツァは別注🐟
ダンナ様ご希望です。


そしてワンズの🍴
カンガルー肉のセット。
デザートがささみ🍖とさつま芋。
そしてヤギのミルクです。


7月はみゅう、ゆず共にお誕生日という事で
宿よりプレゼントをいただきました🎁
チェックイン時にちょっと見ただけで、描いていただいたようです。
🎁はシャンプー。
ありがとうございました(#^.^#)


自分のお部屋に戻り、再び露天風呂へ。
空を見上げると、満天の星空🌟
気持ちの良いまま、無事に1日が終わりました。


2日目につづく→

×

非ログインユーザーとして返信する