Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

伊豆旅行②~玉響の風~ 2017/07/21~22

2017年7月22日


朝起きて散歩に出かけます。
もちろんドッグランにも🐕



遊んだ後は朝食🍴
本日も一緒のお部屋で食べれるよう、お願いしました。
全員和食です。


11時チェックアウト。
ゆっくりして何処に行こうか悩み、伊豆シャボテン動物公園へ。
色々な動物がいたね。




Lunchはいつも行く回転寿司「魚磯」へ。
地魚のお寿司が食べれるので、伊豆に来た時はほぼ寄ってます。
ワンズは🚗でお留守番になっちゃいますが。


最後に城ケ崎のつり橋へ。
何気に行った事なかったのです。
こちらは歩くのが大変という事で
両親はお留守番。





今回の家族旅行、両親に喜んでいただけました。
昨年は行けなかったもんね。
また行けるように、いつまでも元気でいて下さい!



玉響の風は『pet宿.com』に掲載されています😄

×

非ログインユーザーとして返信する