Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

獅子舞いたぞ~! 2023/01/03

年が明け、3日にはばぁばのお墓参り。
ばぁばの居ない2度目のお正月・・・。
かりんを見たら、すっごく可愛がるだろうな(*^^*)



ゆずかりんも一緒にお参りできました。



このまま、車で元町へGo!
お散歩しながら、獅子舞を探します(*^^*)



絶対何処かにいるはずだぞ!
何か音が聞こえてきた(*^^*)
ほら!いたいた✨



今年も会う事できたね♬
一緒に撮ってもらう事ができました(*^^*)



獅子舞さん、忙しそうね💦



一軒一軒、お店を回ってるのかな。





獅子舞にも会えたので、ちょっとお散歩。



今年の冬は、風がないからポカポカで助かります。



ゆずかりんも、インナーずっと半袖や袖なしだもんね。



今年は意外と薄着で済んでます(*^^*)



お散歩を終え、初詣に。
車でまたまた移動。



境木地蔵にやってきました。
3日の夕方、もう空いてるね(*^^*)



病気怪我なく、元気に過ごして行こうね!
かりんについたカビちゃんも、早いとこやっつけよう!

×

非ログインユーザーとして返信する