Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん、初ドッグヨガ✨ 2023/01/08

今年最初のドッグヨガに参加してきました!
悩んだ末、かりんを連れて行く事に(*^^*)
ゆずも行くか悩みましたが、
かりんがどんな様子になるかわからなかったので
今回はかりんだけに。


ちょっと淋しく、今回の参加は2組。
でも、初めてのかりんにとっては良かったのかも。


きなこちゃんに初めまして✨のご挨拶。
ちゃんとできたかな?



ヨガ中は、意外とおとなしく
私の近くに居てくれたよ♬



途中、思い通りにならないからか
リードを噛み噛みする姿も見られたけど・・・。
かりん、よく頑張ってくれました!



これだけちゃんとしてくれてたので
今度はゆずとかりん、2ワンで行っても大丈夫かな。。。って思ってます(*^^*)



かりんと一体となり、しっかり心と心も繋がったかな♬



最後はお茶をいただいて・・・。



体もスッキリ!
今年はできるだけ、参加できるように頑張ろう!


お留守番のゆずは・・・。



日向ぼっこして、まったり過ごしてました(*^^*)
今度はゆずも一緒に行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する