Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元旦はお墓参りへ①

年初、毎年お墓参りへ。
元旦は沼津方面へ、義父母のお墓参り。
お義兄さん家族と一緒に(*^^*)


足柄SAに寄り、ちょいとお散歩。
今年は富士山がとてもキレイに見えました!





雲もなく、快晴だったね。
もっと寒いかなって思ってたけど
意外とそこまで寒くありませんでした。



家の車に、姫ちゃんも一緒に乗ってきました。
かりんはずっと、抱っこしてもらってたよ!



少しドッグランにも入って。
霜が・・・。



出る時に、イタグレちゃんが入ってきました。
写真撮らなかったけど、同じチビグレちゃんだったね!


お寺へと出発です。



お寺に着いて、姫ちゃんと♬





ちょっとゆずかりんは、お外でお留守番です。



この後、お墓参りしてお昼ご飯食べに行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する