Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

買い物帰りにお散歩♬ 2022/12/30

ダンナ様、お節の準備して一息ついた頃買い物へ。
父のお酒を買いにツカサへGo!


ゆずかりんも車に乗せ、行きました。
買い物はすぐに終わらせ、帰りに公園へ。


いつもテニスする公園だけど、28日でおしまい。
お散歩する人が沢山いました。



乾燥してるから、砂埃が凄かったね💦



このお洋服は洗濯だぁ!



ここの所、雨も降らないから(^^;
しばらく、雨マークも無さそうだし・・・。



穴の開いた木がありました。
気になったので、こちらで1枚✨



てくてくお散歩♬





ここの下を下りて行くと、お馬さんがいます。



乗馬していたね!



私たちも、伊豆とプーケットで乗馬経験しました(*^^*)
ダンナ様、落馬してたけど💦
馬が興奮しちゃって、走り出しちゃったんだよね。
違う馬に乗っていた私もビックリしたなぁ・・・。
プーケットでは、海沿いを馬に乗って歩きました。
いい思い出✨


そんな事を思い出しながら、上へと戻ります。



富士山もキレイに見える公園。
年末ののんびり散歩でした。

×

非ログインユーザーとして返信する