Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元旦の食事は・・・

昨日はゆずかりん、ちょっと贅沢食事✨
朝は・・・。
お雑煮の出汁に使った鶏ガラ。
それをご飯にトッピング。



とっても嬉しそうに食べてました(*^^*)



私たちはお雑煮。



食事を済ませた後は、義父母のお墓参りへ。
それは後日のブログで。


結構高速が渋滞していたので、帰ってくるのが遅くなってしまいました💦
ゆずかりんもお腹空いたね。


夜は用意していたお節を。



写真では大きく見えるけど、とっても小さくビックリ!
確かにミニってなってたけど・・・。


でも1回で食べ切るには、ちょうど良い量でした(*^^*)
更に、朝の鶏ガラも加えて。





準備している時から、吠えてすごかった💦


そして、ブリーダーのエリーさんに譲っていただいたスープを。



満足そうに飲んでます(*^^*)



おいちーね♬



私たちはカニ鍋。



カニを今回は、いつもより沢山買ったので
あともう1回分は残ってます。


父が大好きなので、毎年元旦の夜はカニ鍋です(*^^*)
〆の雑炊が私は好き♡


お昼も食べ過ぎちゃったんだけど、夜もかなりお腹いっぱい✨
ゆずかりんも、食べたら満足で即寝でした(๓´˘`๓)♡

×

非ログインユーザーとして返信する