Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

年末の焼肉ランチ🍴 2022/12/29

ずっと行きたかった焼肉屋さん。
年末時間が取れたので、予約を入れてやっと行ってきました(*^^*)


ワンコも一緒に入れる焼肉屋さん。





車で行き、近くのパーキングへ止めて。
一部ワンコ🆗なのかなって思ってたんだけど
お座敷の方もワンコが入ってたので、どの席も大丈夫なのかも。
確認すれば良かったな。





ランチメニューもあります✨





焼肉、いい匂いしちゃうよね💦





4種盛りセットとハラミセットをお願いしました。





そうだそうだ!
ゆずかりんのお肉もお願いしなきゃね。





美味しそうでしょ♬



せっかく一緒に来たんだから、食べないと!!





満足そうなゆずかりん♡
私たちもお肉食べれて満足満足♬
ダンナ様、勿論ご飯お替りしました(^_^;)





ランチはお得だね♬
また時間があれば、来たいな(*^^*)



最後に、レジの前にあったフォトスポットで。



お正月バージョンとなっていました。



年内に行きたかった場所へ行く事ができ、良かった良かった(*^^*)
ワンコ場所のお店が増え、それも店内🆗は本当に有難いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する