Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

Happy Half Birthday Karin🎉

4月21日生たれのかりん。
6月26日にうちに来おくれ
぀いに今日、6ヶ月を迎えたした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おめでずう🎉



こんなに小さかったかりん。
あっずいう間に、すくすく成長しおくれたした



色々悪戯がすごいけど、こんなかりんもずっおも愛おしい♡
毎日私がパ゜コンに向かうず、お膝の䞊にきおくれお♬
家に垰れば、ちゃんずお迎えに来おくれる✚
もう、かりん無しではいられたせん


みゅうが居なくなり、ただただ私の心にあった隙間を
しっかりず埋めおくれたかりんしゃん♡
本圓に本圓にありがずうミ(Ž`*)♬



ゆずも若返り、かりんの存圚を倧きく感じおるはずだよ


この分だず、あっずいう間に1歳を迎えるんだろうな。
ただただパピヌずしおのかりんずの時間を、倧切に過ごしおいきたいず思いたす。



これからもかりんしゃん
よろしくね«٩(*®∀`*)۶»

非ログむンナヌザヌずしお返信する