Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅~かりんのお迎え~① 2022/06/25~26

6月25日(土) ~猪苗代ハーブ園~


ずいぶん遡りますが、ゆずと一緒にかりんをお迎えに行った時の旅行記。
せっかくなので、ゆずとの時間をたっぷり取りながら
かりんを迎えに行く事にしました。
かりんのお里は福島。
いざ、かりんをお迎えに(*^^*)


6時半に出発。
途中蓮田PAでお散歩、そして私たちの朝食時間を設けました。


更に阿武隈PAでお散歩。


そして、最初の観光『猪苗代ハーブ園』へ。
こちらでは、長い期間アンブレラスカイ開催!
これを見に行ったのでした!



6月だというのに、とっても暑かった。
今年は異常なくらいの暑さになりましたもんね(-_-;)


アンブレラスカイは室内だったので、まだ良かったのですが・・・。



このアンブレラ全体を撮るのに、スマホでも撮影しておけば良かったなぁと後悔💦
沢山のアンブレラが飾られてるのに・・・。
これじゃわかりにくいですね(^^;



水に反射して、これまたすごい!





一緒に入ってみました(*^^*)





この室内だけでも、結構楽しめるね♬



素敵なお花も咲いてました。





お外もお花が咲いてるようなので、この後行ってみます!

×

非ログインユーザーとして返信する