Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅~かりんのお迎え~③ 2022/06/25~26

6月25日(土) ~そば処 おおほり~


今回は、前から気になっていたお蕎麦屋さんへ。



こちら、ペット店内またはテラス席🆗となっています。



私たちはテラス席へ。



ダンナ様➡盛り蕎麦(大盛り)
私➡天盛り蕎麦



期待以上に美味しかったです!
食べてる時に、何か私の腕に止まり・・・。
チクッと刺されました(゚д゚)!
あの虫は一体何だったんだ???
少し赤く腫れました(>_<)


ゆずはお利口さんに待てたよ!





店内にも入れるようなので、次は中で食べてもいいね!
でも、外もお花があったりで素敵な所でした✨
こちらの方面へ来たら、また行きたいお蕎麦屋さんです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する