Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅~かりんのお迎え~④ 2022/06/25~26

6月25日(土) ~アンナガーデン~


お宿の方へ向かう場所に、気になる所があったので立ち寄ります。



福島、毎年来てるけど知らない場所✨
これまた暑いけど、お散歩します♬



そんなに広い場所ではないけど、色々あったね。
景色も良し!



可愛いお店もちらほら。。。





美味しそうなドライフルーツが売っていたので、お買い物♬
福島産のフルーツもありました。



ジェラート屋さんがあったので、休憩。
ダブルで塩バニラと福島産桃にしました(*^^*)



あまりにも暑いから、ゆずにもお裾分け♬
食べたい!って顔されちゃったからね(*^^*)





こちらには地ビールも。



行ってみると、1000円で4種類のビール飲み比べっていうのがあって・・・。
小さなカップに入ってくるんだと思ってたんだけど。





普通のカップに4種類!



ありゃ!!
ダンナ様は運転手なので飲めません・・・。
ジェラートで潤っちゃったんだよなぁ(-_-;)



でもせっかくなので、いただきました(*^^*)



アンナガーデン、素敵な所だったね!



喉も潤ったので、お宿へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する