Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/09/30

本当は次の日、ダンナ様も一緒に病院に行く予定だったのですが
時間があるので行っちゃおう!っと、ダンナ様待つ事なく1人で行ってきました(*^^*)



平日の方が空いてるからね!


かりんを降ろしてみると、マットの匂いを嗅いで
お尻を下げたので、これはまずい!と抱き上げました(^^;
絶対ちっこする所だったに違いない・・・。



診察室に呼ばれ、爪切りと肛門腺絞りをしていただきました。
かりんしゃん、その間怖くて鳴いてたなぁ・・・。


かりんの体重2.78㎏(前回2.78㎏ ±0)
あれ?全く一緒。
もう止まったのですかね?って先生に聞くと
まだもう一回り、大きくなるんじゃないかなと。
どうかなぁ・・・。
もうそんなに大きくならないかもしれませんね(^_^;)



ゆず、椅子の下に潜っちゃったよ(^^;



何でだ?
でも可愛い♡



ゆずも特に体調の変化なく、元気に過ごせました!


ゆずの体重3.44㎏(前回3.32㎏ +0.12㎏)



最近重いなぁ・・・って思ってたんだけど
やっぱり増えてたか💦


でもダンナ様いわく
脂肪がついたわけではなく、筋肉がついてる!というので
良しとしますかね(*^^*)


先生にも、良い感じ!って言われたし♬


元気に過ごせたらそれで良しです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する