Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ランチ後は鳥居崎海浜公園へ 2022/08/31

ランチでお寿司を食べた後は
ゆずかりんをお散歩させようと、近くに公園があるようなので行ってみます。


全く来た事もない鳥居崎海浜公園。



目の前は海。
とっても気持ちが良い♬
でも暑い・・・。


なので、ゆずはまた靴を履いて。


こちらの噴水は、時間になると出てくるようです。



暑いから、草の方へ。



面白いの見つけたから、行ってみます。



カラフルで可愛い♡



かりんしゃんも、おとなしくしていてくれました(*^^*)



お次は滑り台。



可愛い♡



こんな滑り台、見た事ないなぁ。



そのうちかりんしゃん、上って行ってしまいました(^^;



そして降りてくる・・・。



なんて可愛いんだ♬



面白い所見つけられて、楽しめました(*^^*)



暑かった今年の夏。
なかなか出かけられなかったけど
思い出作れたね♬



秋はいっぱい、お出かけできるといいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する