Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援団1ワン、軽井沢へ⑥ 2022/06/04~05

6月4日(土)~5日(日) ~コテージ&ペンション ラブサーティ~


今年も、いつものお宿でお世話になる事に(*^^*)
お宿は10か所ぐらいで決まっていて
その中でワンコ🆗の所が数少ないのです。


いつも良くしていただいているので、毎年お宿はここ!って決めて。
みゅうゆず、何度も泊らせていただきました。
だから勝手がよくわかってるんです!



ワンコはコテージなので、気も楽。
食事の時間は、お留守番だけどね。



本館にレストランがあるので、そちらへ移動します。
この大会は、ドリンクも付いてるので有難い(*^^*)



お宿によって、もちろん料理は違うんだけど。
焼肉のお宿もお世話になった事が。
お料理はそちらの方が魅力なんだけど
お宿に関しては、こちらの方が私たちはいいかな。









試合の反省をしながら、次の日に向けて
いつも2人で話ながらの食事♬


今年はダンナ様がテニス肘であまり調子良くなかったから。
去年は私が肉離れ起こしてたし💦
なかなか、2人で体の調子が良い状態で挑めたことないな(^^;


戻ると、ゆずの鳴き声が聞こえてきました。
みゅうもそうだったんだけど、1ワンでお留守番がなかなか難しいようです。
やはり淋しいんだなぁ・・・と、この時気づかされました。



もうこの時には、かりんが来る事は決まっていたんだけど。


次の朝、お散歩。





朝食が7時半なので、その前に。
ゆずにご飯をあげて、私たちも朝食に行きます。
ゆず、お留守番頑張れ!



ご飯が終わったら、すぐにチェックアウト。
今年もお世話になりました。



去年は秋の大会にも来たけど
今年はかりんを迎える為、来れない事をお宿の方に伝えて
また春お世話になる旨、お願いしてきました(*^^*)



来年はかりんも一緒に行こうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する