Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援団1ワン、軽井沢へ⑦ 2022/06/04~05

6月5日(日) ~ペンションフェスタ2日目~


今回、3位トーナメントは他の場所で試合でした。
クレーコートです。



駐車場のすぐ下がコートなので、それは有難いですが(*^^*)



1試合目は勝つことができたのですが、2試合目敗退。
残念ながら、2日目は2試合で終わってしまいました。
ゆず、ありがとう♡





お昼のお弁当を貰うまでにまだ時間があるので、
近くにある発地市場へお買い物に。
いつもお野菜を買って帰ります。



なるべく早い時間に行かないと、無くなっちゃうんです。
だから、試合の途中でも行ける時には行かないと(^^;



メイン会場に戻り、お弁当そして抽選会。



抽選はダンナ様➡お菓子 私➡レタス でした。
発地市場で、レタス買うの躊躇ったんだけど買っちゃったんだよなぁ。
毎年レタスが賞品に入ってるから、何となく当たるような気がして・・・。
まんまとレタスを当ててしまいました。
当たったというかハズれたというか(^^;


貰うものを貰ったら、TSURUYAへお買い物へ。
必ず立ち寄るスーパーです。
いつも沢山買うので、クーラーボックス必須。


再び会場へ戻り、お弁当を食べます。
そしてサービスコンテスト。
100円払って、サービス2本のうち1本でも的に当てたら何か貰えます(*^^*)
この2年、コロナで無かったので久しぶり。
でも2人共、当たらずに終わってしまいました・・・。
いつも必ず当ててたのに(>_<)


全て終わってしまったので、早々に退散。





毎年楽しみにしている大会。
秋にも行きたかったけど、ちょうど仕事も入ったので諦めました。
かりんを車で待たせるのが、まだ心配だからね!
まぁきっと、お利口さんにできると思うけど(*^^*)



ゆず家は、まだまだ帰りませんよ♬

×

非ログインユーザーとして返信する