Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

連日、屋上でランラン♬ 2022/08/09

かりんをもっと、お散歩に連れて行きたいんだけどなぁ・・・。
なかなか夕方、連れ出せません(-_-;)


この日も、日が暮れる頃から屋上へ。
かりんは大はしゃぎ♬



捕まえようとしても、なかなか捕まえられず。
ここに来ると、テンション上がっちゃうね(^^;
しょっちゅう、お水を飲みます。



ゆずは、なかなかお水飲んでくれないから・・・。
かりんといると、本当に若返るね!



ゆずのこんな姿を見る事ができるようになるなんてね。
前はゆずがみゅうにしていたのに・・・。

VID 20220809 173620



かりんしゃん、テンション上がりすぎて水分補給ばかりしてます。
いい事だけどね(*^^*)



ゆず、お疲れさん!
沢山走ったね♬



ゆずにも沢山、いい子いい子してあげます(*^^*)



ゆったん!いつもかりんのお世話をありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する