Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

カバちゃん取り合い!

ゆずのテンションが上がると、遊びたがる(*^^*)
大好きなカバちゃん!



それを見たかりんしゃん、すかさず寄ってきて・・・。



でもゆずは譲らない(*^^*)



あたちが今遊んでるんだから!って
かりんに注意してるのか・・・。



2ワンで、カバちゃんの取り合いだね(^^;



かりんが寄ってきても、大丈夫になったなぁ♡



最後はかりんに譲ってあげたもんね!



動画は、かりんしゃん
他に興味いってたのに、急に思い出したかのようにカバちゃんへ(*^^*)
やっぱり面白い子♬

VID 20220729 172806



姉妹のこんなやり取りを見る事ができるようになり
嬉しい飼い主です!

×

非ログインユーザーとして返信する