Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

Happy Birthday to Yuzu🎉

今日はゆず、9歳のお誕生日✚
おめでずう🎉


ゆず、初めお1ワンでのお誕生䌚。
8幎間ずっず、みゅうず䞀緒にお祝いだったから・・・。



い぀も䞊んでお祝い写真撮っおたのにね(>_<)
ゆったん
お姉ちゃんになっお初めおのお誕生日だよ♬



週末、お友達がお誕生䌚を開いおくれお
沢山のプレれントをいただきたした
本圓にありがずう♡



今幎は1ワン分のケヌキ。



これ、ゆず1人で食べお良いんだっお(*^^*)
矎味しそうに、こがしながら食べおいたした(^^;



かりんはただ、食べれないからサヌクルで埅っおたよ。
その間に、ゆずは䞀生懞呜食べおたした♬



急にお姉ちゃんにさせられお、戞惑い沢山だず思うけど
これからは、効かりんをよろしくお願いしたす


い぀たでも、パピン子だず思っおたゆずがお姉ちゃん♡
9歳も離れお、面倒芋るの本圓に倧倉だず思うけど
仲良くなれる日を、心埅ちにしおるよ(*^^*)



䞀桁最埌の幎。
これからも、ずっずずっず䞀緒だよ。
元気に楜しい事沢山しおいこうね


倧奜きなゆずぞ。
お誕生日おめでずう🎉

非ログむンナヌザヌずしお返信する