Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん、2回目ワクチン接種 2022/07/15

前回病院に行った時、2回目をいつ打てるか確認したら
1回目から3週間経っていれば大丈夫!と。
15日に、かりんだけ連れて行ってきました。



先生に、この子は大きくなるね!と言われ・・・。
ゆずが小さいからね(^^;



ゆずより、手足がしっかりしています(*^^*)
そして体重も・・・。
2.06㎏(前回1.84㎏ +0.22㎏)
約2週間でまたまた大きくなったね♬



そのうち、ゆずは抜かれる事でしょう。
次行った時は、3㎏近くまでなってるのかな。
あっという間に、大きくなっちゃうね(^^;



2回でワクチン免疫つく子もいれば、つかない子もいるそうで。
免疫があるないを調べる事は可能だけど、その方がお金がかかってしまうと。
追いワクチンとして、3回目を打つそうです。
次は8月。
ワクチン終われば狂犬病予防注射。
あと2回、注射頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する