Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは福島へ④ 2022/05/05~06

5月5日(木)~大桑原つつじ園~


この日、最後に向かったのは『大桑原つつじ園』。





親戚が、新聞を見たら
こちらの場所が見頃だと教えてくれました。
なので、行ってみる事に。





つつじだけでなく、牡丹や石楠花なども咲いてます。



桜も咲いてました!



結構見ごたえがあるね!





ダンナ様と、牡丹・石楠花・芍薬・・・。
違いわからないね!と、その場で調べてみました。



牡丹は木、芍薬は草なのですって。
茎がしっかりしてすっと立つのが芍薬。
茎が花の重さに負けてるのが牡丹。
石楠花はそもそも木。
こう書かれています。



でも、またすぐに忘れちゃうんだよなぁ・・・。



途中、おやつタイム。



いつもモデルさん、ありがとう(*^^*)
こいのぼりも泳いでたね!







みゅうゆず一緒に♬





ゆずのお顔とどっちが大きいかなぁ。



素敵な場所を教えて貰えて良かった(*^^*)





朝から行動して、もう16時。
温泉に入って、親戚宅へ向かいます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する