Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出③~2歳 vol.2~

≪2010年4月 代々木公園≫
何度か足を運んだ代々木公園。



相変わらず、楽しそうにランしてました(*^^*)
イタグレくんにも会ったんだね。
こうやって見ると、みゅうもやはり小さい・・・。





≪2010年4月 赤レンガ≫
この年もフラワーガーデンに。



ほとんどの年、お花見に行ってたよね!







小さい時から、お花とよく写真撮ってたなぁ。



≪2010年5月 イヌリンピック≫
この時は、何処でやったんだったか忘れちゃいました💦





お水の中にも入ってるね。
このイヌリンピック、何故か全然覚えてません・・・。





≪2010年5月 港の見える丘公園≫
バラを見に行ったんだね。





≪2010年5月 家族旅行群馬≫
父、古希のお祝い旅行。
ぐんまフラワーパークを回ります。







ハートロック城へ。



この時はみんなで『渓山荘』に泊まりました。



ワンコ用のベッドもあったね(*^^*)



≪2010年7月 河口湖≫
ラベンダーを見に、河口湖へ日帰り旅行。







みゅう、ちょうどラベンダー色のお洋服着てたんだね!



≪2010年7月 軽井沢≫
この年も、軽井沢へ。



初めて泊まる、北軽井沢にある『リーブル』。





やはりこうなる(*^^*)



軽井沢、何度行っても飽きないね♬



こうして、みゅう2歳もたっぷりお出かけできました(*^^*)
全部、私たちの大切な思い出です。

×

非ログインユーザーとして返信する