Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅in箱根③ 2022/04/04~05

4月4日(月)~長安寺~


まだ雨が止まないね(>_<)
チェックインするにはまだ早いので、何処へ行こうか考えます・・・。
雨でなければ、行きたい所色々あったのになぁ。


長安寺に行ってみる事にしました。
雨でもお寺ならいいかなと。





こちらは五百羅漢が有名らしい。



確かに、沢山あちこちに石仏が・・・。





お参りも忘れずに。
ダンナ様はおみくじも。



沢山あり過ぎて、どれを撮ったら良いかわからなくなります(*^^*)





やはり、雨でも良い雰囲気。



雨でなければ、来なかったかも。



人も誰もいませんでした(*^^*)





箱根にこんな場所があったのね!



神社しか行った事なかったよ。



小雨だったので、歩きやすかったです。



ゆずも何とか歩けたし、良かった良かった♬

×

非ログインユーザーとして返信する