Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅in箱根② 2022/04/04~05

4月4日(月)~ミナカ小田原~


雨だと何しよ・・・。
車の中で調べ、ミナカ小田原へ行ってみる事に。



行ってみると江戸っぽい建物。



まだ新しいようです。
雨が降らなかったら、知らずに終わってたな(^^;


こちらの3Fにある『金次郎広場』だけは
ペットが一緒に行ける場所。
1つだけ、ペットが同伴できるエレベーターがあるので
それに乗って上がります。



でも雨だから歩けない(^^;



お店の中には入れないので、本当にここだけになっちゃうんだけど。



金次郎さんもいるよ!





ダンナ様がお店の中を見て回ってたんだけど
イタグレがいたぞ!って教えてくれました(*^^*)
ゆずと見に行っちゃいました。
いたいた!
気になるようでご挨拶できたね。



4歳の男の子。
東京から来て、旅行の帰りとの事でした。
前日も雨だったから、室内ドッグランで遊んだようです。



室内ドッグランある所で良かったね!
はじめましてだったけど、仲良く写真撮らせて貰っちゃった(*^^*)



とっても大きな男の子です♡



ゆず、ずっと気になるよう・・・。



まさか、こんな所でイタグレに会えるとは。
良かった良かった(*^^*)


あとで箱根で行こうと思っていた『菜の花』のお店があったので
こちらでお土産買っちゃいました♬
これで駐車場も無料になったね!



何とか、雨でも行ける場所があるものだ。
楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する