Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅in箱根① 2022/04/04~05

4月4日(月)~魚市場食堂~


みゅうが居なくなり、初めての旅行。
ゆずが1ワンとなり、どうかなぁ・・・って思いながらの旅行です。


私たち、旅行によく行くけど
雨が降る事がほとんどなく。
でも、みゅうとの最後の旅行は雪。
そして、この旅行の始まりは雨。
雨だと何をして良いのだか・・・。
ゆっくりの出発です。
今回は県内旅行だしね!


車の中で、ゆずと私はまったり。



ゆずを車の中に置いて、
先ずはLunchに(^^♪
本当はゆずも一緒に行ける所を選んでいたのですが
テラス席だったので諦めました。


今回は前からダンナ様が行きたかった『魚市場食堂』へ。



前にも行ってみたのですが、すごく並んでて。
今回も並んでました。



小田原丼(地魚メイン)を食べたかったけど
残念ながら終了・・・。



並んでるけど、流れが早い。



食券を買って、こちらに出します。



ダンナ様→上刺身定食



私→海鮮丼



ペロッと食べてお腹も満たされました(*^^*)



ダンナ様、行きたい所に行けたので良かったね!

×

非ログインユーザーとして返信する