Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

シュウくんと応援! 2022/05/21

この日は区民戦。
私たちは当番で受付や準備片付けを担当。
なので早めに行きます。


ゆず、早速車の中で
私の保冷バッグをいじります💦



荷物を運んで到着!
しばらくすると、シュウくんも来ました(*^^*)
お久しぶり!





シュウくんはみゅうと同じ歳なんだ。
只今15歳!
毎回言ってるけど、若いでしょ♬


ゆずもシュウくんには唸りません(*^^*)



ダンナ様、まだ試合には出ず・・・。
荷物運びにやってきました。
あとはみんなの応援に(^^♪



2ワン共に、おやつには釣られるのね(^^;



シュウくん、みんながいなくなっても
とってもお利口さんに待ってたよ!



ゆずは、ダンナ様と一緒に1度帰ります。



お天気が危うい・・・。



やはり、ザァーッと大雨が降り始め2度も中断。
途中中止にするか悩みましたが、続行決定。
何とかできました(*^^*)


試合結果は全くダメでしたが・・・。


ゆずが戻ってきました!



なかなか2ワンこっちを見てくれないの(>_<)
どうにか見てくれたよ!





ここは屋根の下だから、雨が降っても大丈夫!
だけど、もう止んでくれたようです。



最後までできて良かった(*^^*)



そして、シュウくんが居たから
ゆず、一緒に来て良かったね♬


また一緒に遊んでもらおう!

×

非ログインユーザーとして返信する