Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうと最後の旅行~山梨へ⑧~2022/01/05~06

1月6日(木) Lunch~海馬~


雪なので、ご飯を食べて帰ります。
ほうとうを食べたい!と思い、ワンコ🆗な所へ行ってみたのですが・・・。
残念ながらお休みでした。


その近くにあった海馬へ。



こちらも別館とテラス席はワンコ🆗なようですが
冬の間はどうなのかな。
本館のみ、開店してました。



こちらが別館。



みゅうゆずは車の中でお留守番ね。





14時過ぎだというのに、待ち。



せっかくなので、待ちました。
少し待って、中へ。



ダンナ様→いのししほうとう



私→きのこほうとう



温まるね。
山梨に来た時は、ほうとうか吉田うどんを食べます。



帰る頃にはお店もガラガラ。



お待たせ~。
まったり・・・。



最後、談合坂SAに立ち寄りお散歩&買い物。





本当は2月も、みゅうも一緒に旅行の予約を取っていました。
入院して一度退院できた時
先生に、みゅう旅行に行けるか尋ねると
調子良ければ大丈夫!って言われたんだ。
アジソン病がストレスをかけると良くないって言われてるので
もしかしたら、旅行ストレスにならないかなぁ・・・って思ったのですが。
先生には、何がストレスなのかわからないから
普通に過ごして大丈夫!って言われて。


でも再入院、そして旅立ってしまいました。
みゅうと沢山沢山、色々な所へ出かけたね。
何処へ行っても、お宿に着くと大はしゃぎなみゅうを見るのが嬉しかった。
すごく楽しんでくれているのが、わかったから
なるべく時間を作って、旅行に出かけてました。


でも、これが最後のみゅうとの旅行。
じぃじ入院となり慌ただしく、そして雪となってしまった最後の旅行。
みゅうは何を感じていたかな。


沢山の思い出をありがとう。
楽しい時間をありがとう。
大好きなみゅうへ。
お空でも、楽しい事沢山するんだよ!
私たちがお出かけする時には、ついてきてね!

×

非ログインユーザーとして返信する