Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまとデート♡⑤ 2022/05/14

最後は、喉が渇いたので小春ママと一緒に
ブルワリーレストラン『T.Y.HARBOR』へ。



小春パパは、最初に停めた駐車場まで戻り車を取りに行ってくれました。
その間1時間くらい、ゆっくり喉を潤わさせていただいたよ(*^^*)



こちら、水上ラウンジ&レストランとなっています。
ワンコも🆗



海を見ながら、なんて気持ちの良い事。
クラフトビールを飲みながら乾杯!



パパさんに申し訳ない・・・。
2人で寛がさせていただいてます(^^;



ふと見ると、近くにカモしゃんが・・・。



タマゴを温めてるのかなぁ・・・。


ここでもおやつタイム。
嬉しいね♬





スズメさんが寄ってきます。



ビックリ!
こんな近づいてくるだなんて・・・。



ゆったん、こはたんママに抱っこしてもらったよ!





2杯目おかわり(^^;
違うクラフトビールをね。



喉も潤ったし、あっという間に時間が経ってしまいました。
最後はお店を出た所にあるふれあい橋で。



すっかり日も暮れ、これまたいい感じ。



雨が心配だったこの日でしたが、
無事に上がってくれ楽しむ事ができました(*^^*)


小春家から、可愛いおやつ缶もいただきましたよ。



ゆったんも楽しんでくれたかな。
駅まで送ってもらって、ゆずと2人
のんびり帰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する