Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまとデート♡④ 2022/05/14

公園を出て、お散歩。
アートの街と呼ばれる天王洲へ。



品川って、友達とたまにご飯食べに来てたけど
天王洲方面には来た事なかった。
素敵な場所がある事を発見できました!





何だかオシャレですよね!



そして、天王洲アイルのボードウォークへ。



気持ちの良い場所♬





ここで結婚式もできるようです。



おやつタイム!



こはたんママにちょうだいモード(^^;





おやつの時間は、近づいて仲良し風ね!





この横の姿がまた、とっても似てます♡



本当、素敵な場所だぁ!



夕方になってきて、暑さもだいぶ良くなってきたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する