Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWの山下公園は混雑③ 2022/05/03

山下公園に到着した時、銀杏の木も青々とキレイだったので
行ってみました。



黄色の銀杏の木もとってもキレイなんだけど
緑もいいよね♬



公園の中に戻り、自転車のある方へと
お花を見ながら戻ります。



木陰は気持ち良いね(*^^*)



ダンナ様おトイレタイムの間
ゆずと写真撮って待ちます♬



そして反対側にも、見つけたよ!





今年はガーデンベアが2つ置いてありました。


バラとマリンタワー、絵になるなぁ・・・。





沢山のお花を見て回れました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
もうテニスも終えてるし、のんびりできたね。


自転車の所へ行き、リュックを置くと
自ら入ってきたゆったん♡
お疲れだね。



お家まで、揺られながら帰ります(*^^*)



この日も楽しかったね!

×

非ログインユーザーとして返信する