Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

試合に見送りからの・・・ラン♬ 2022/05/04

この日は草トーにエントリーしていて。
ダンナ様、まだ肘がわからないので
いつも組んでいるペアさんにお願いし、代わってもらいました(*^^*)


試合会場まで、ダンナ様に送って貰います。
そのままドッグランに行くというので、ゆずも一緒に♬



何処に行くのかなぁ。。。って、ウキウキのゆったん♡



ちょっとだけ、試合を見て行きました。
始まる前、ブルドッグちゃんがお散歩してたので一緒にパチリ📷



ゆったん、ご挨拶。
上手にできたね♬



とてもおとなしい女の子。
全然吠えないって、飼い主さんが言ってました(*^^*)
なんてお利口さん♡



ゆずの方がグイグイ行くから、ちょっと引き気味だね(^^;



良かったね、ゆったん!


ちょっと試合を見て、ダンナ様といつもの新横浜公園のランへ移動。
相変わらず、ゆずは走らなかったと(^^;



めっちゃ寛いでるじゃないか・・・。
日向ぼっこだね(-_-;)



イタグレも何匹かいたようです。
一応、気にしてるのかしら?



ランに1時間半いたようですが、見事に走らずだと・・・。



ダンナ様の暇つぶしだね(*^^*)
気持ち良かったし、とりあえず楽しかったのかな。



今度は私も一緒に行けるといいな。
暑くなる前に、行きたいね!

×

非ログインユーザーとして返信する