Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大晦日、そして年明けは・・・

大晦日、いつもと同じように商店街へお買い物。
午前中と夕方の2回行ってきたけど、まぁすごい混んでる💦
午前中からずっと、日テレの撮影が入ってました。
よくテレビに出る商店街なんだけど
年末は必ずやってきます(*^^*)
うちは毎週、ここで買い物です。
お昼頃、ちらちら雪も降りました。


年越しそばを食べて、今回も桑田さんの年越しライブ♬
珍しく夫婦でチケットが当たったので
甥っ子夫婦も誘い、行ってきました。
お子ちゃまはお義兄さんに預けて(^^♪
桑田さん、やっぱり最高です!!
深夜電車は動かずなので、
今回は横浜駅までシャトルバス運行。
待ってる間、めっちゃ寒かった(-_-;)



のんびり起きた元旦。
今年お正月はないんだけど、みゅうゆずにはお節料理用意しました。
特別ね!



三段お節と悩んだけど、そこは控えめに。
エビは食べさせるのやめておきました。
生でなければ大丈夫みたいだけど。



みゅうゆず、とても美味しそうに食べてくれました(*^^*)
次の日の分もとってあるからね。



私たちもお雑煮、松前漬け、数の子、酢だこだけは用意。
ダンナ様がいつも作ってくれます。



その後はまったりなみゅうゆず。
いつも通りだね。





午前中のうちに、ばぁばの所へお参りに。
いつでも、みゅうゆずそして私たちの事を見守っていてね。



車の中ではゆったん、最近お気に入りの場所♬



この後、ダンナ様が洗車に行くというので
一緒について行き、お散歩して待ってました。



お水は全面氷になってる!
寒いよね。



偶然テニス仲間と会い、ご挨拶。
新婚さんで、今年式をあげます!



みゅうゆず、そして私も奥さんにはじめまして。
とっても可愛い奥さん♡
素敵な夫婦だね!



お日様がポカポカ暖かい。
のんびりお散歩できました(*^^*)



こんなにのんびりする年始は初めてかも。



今日は義父母のお参りに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する