Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お墓参りへ

毎年恒例、お正月お墓参りへ。
義父母へのお参り、今年は元旦でなく2日行く事にしました。


みゅうゆずを連れ、お義兄さん夫婦を迎えに。
甥っ子くん家族とは、途中で待ち合わせ・・・。
のはずでしたが、御殿場近くがどうやらアウトレット渋滞。
足柄SAにも入れず。
なので、お寺で集合となりました。


まだ甥っ子家族は時間がかかりそうなので
めんたいパークへ。
9時過ぎ、もう開いてました。
みゅうゆずを外に出し、お散歩。



隣は道の駅になっているので、そちらにも行ってみます。
タリーズで宇治抹茶ラテを飲んで温まります。
みゅうゆず、ダンナ様が買いに行ったので待ってるよ!



もうちょっと時間潰し。





お散歩できたので良かったね。
本当は足柄SAに立ち寄りたかったんだけど。
まさか、あんなに混んでるとは。



そろそろ着く!という事なので、お寺へ。
甥っ子夫妻には、ライブで会ったけど
娘のRちゃんに会うのは2年ぶり。
転勤で九州に行ってたから、会えなかった。
すっかり忘れられちゃったね。
大きくなったなぁ・・・。
去年の夏、こちらに戻ってきました(*^^*)
でも、きっとまた2年ぐらいしたら転勤になりそうです(-_-;)



なかなか心開けずだったけど、
ゆずの事を気に入ってくれて
ずっと一緒に居てくれました(*^^*)
そのうち、私たちにも心開いてくれるようになったよ!



みんなでお参り。





ゆずは気になって、私の事をずっと探します(^^;
すぐ隣にいるのに(*^^*)


気に入って貰えて良かったね♬

×

非ログインユーザーとして返信する