Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスを求めてvol.4 ~ベイクォーター~ 2021/12/17

シーバスが着くのは横浜のベイクォーター。
そちらにもツリーがあるので、行ってみます。



毎年ドーンと、大きなツリーが。
高さ8mだそう。



ここも毎年見にくるんだ。
この大きなツリーを・・・。



16時から点灯、ちょうど良かったです。



ツリーの下には、可愛い子たちが。



とりあえず、ゆずを置いてみます。





みゅうも大丈夫かな。



今年は「ほしくずの森」と名付けられ、お星様も沢山。





素敵な空間です✨



ずっと見ていたい・・・。





26日まで開催しています。



来年はどんなクリスマスなのかなぁ。



光り輝くこの空間、本当に素敵でした!



妹が少しお買い物している間、おやつ食べて待ってました。



クリスマスを感じる事ができた、素敵な1日。
楽しめて良かったね!

×

非ログインユーザーとして返信する