Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスを求めてvol.3 ~赤レンガ~ 2021/12/17

赤レンガで開催されているクリスマスマーケット。
毎年見に行ってるんだけど、こちらはいつもすごい人!
なので、平日に行くようにしています。



でも、今年は平日でもすごい人。



週末やクリスマス間近は、予約しないといけないようです。



可愛いリンツのお店。



リンツには、可愛いフォトスポットも。





ショップも沢山並んでます。



ショップの上には、可愛いサンタさんが沢山♡



可愛いワンちゃんもいました(*^^*)
ゆず、興味津々♬



今年も行けて良かった(^^♪





帰りはシーバスで横浜駅まで。
大桟橋には飛鳥Ⅱが停まってます。



久しぶりに乗ったなぁ。
妹ははじめて✨



みゅうゆずはバッグインです。





キレイな夕陽を見ながら、横浜へ。

×

非ログインユーザーとして返信する