Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、寝待ち

みゅうさん、私が歯磨きするのを待ってくれてます(*^^*)



このベッドの中では、お座りができるんだ!
他ではお座り、できなくなっちゃった・・・。



待っててくれてありがとう♡
一緒に寝ようね♬



私がベッドに入った後に、てくてく歩いてきて
入れて!ってするんだ(*^^*)


自分でベッドに入って来る事も、難しくなってきました。



少しずつ、少しずつ
今までできていた事ができなくなってきています。


歳をとるっていうのは
こういう事なんだね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する