Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2021/12/10

今年もずいぶん病院に通ったなぁ・・・。
みゅうは毎週のように行ってたからね。
入院も2度したし💦


お薬貰いに病院へ。
週末は行けなさそうなので、金曜の夕方に。


みゅう体重3.06㎏(前回3.1㎏ -0.04㎏)
あまり変わらない感じです。
太らせたいんだけど、増えなかったね(-_-;)



食欲もあり元気なんだけど
相変わらず、歩くのが見てて怖い・・・。
転ぶし転がるし。


先生に、あまり歩かせない方が良いのか聞いたら
どんどん歩かせてあげるように!と言われました(*^^*)


控えてたけど、歩かせて良いんだね。
マッサージもやってあげるといいようなので
また頑張ってやってあげよう!



ゆずの体重3.26㎏(前回3.08㎏ +0.18㎏)
ひぇ~(゚д゚)!
まただいぶ増えてしまった・・・。



よく食べてるんだけど、いつも冬痩せするはずなのに(>_<)
全然落ちてないじゃないか・・・。
まっ、元気だからそれで良いね!
ただ、これ以上太ると
お洋服パツンパツンになるからここまでにしておこう(^^;



今年はあと1回、お薬貰いに行くようです。
年末年始も、元気に過ごそうね!

×

非ログインユーザーとして返信する