Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~薬もらいに~ 2021/11/27

みゅうも調子が良いので、前回から2週間経っての病院。
元気は元気なのですが、ふらつきが結構あります。
お散歩に外へ出かけると、よく転びケガが絶えません💦


先生に、歳だから仕方ないのですかね?
と、尋ねてみました。
そんな感じのようです(^^;


足首を折って反応を見てましたが
反射神経的なものは問題ないそう。



最近首を掻きたいようなんだけど
体が硬く、立ってると脚が首まで届きません。
なので、みゅうは掻いてるつもりなんだけど
ただ脚をバタバタ・・・。
イタホイに入って寝ながらなら、掻けるんだけどね(^^;
ただ、掻いてばかりいるので首も傷だらけ。
なので、家では常にネックウォーマーつけてます。


みゅうの体重3.1㎏(前回3.18㎏ -0.08㎏)
少し減ってる・・・。



いつも通り、レーザー治療と補液に行きます。



ゆずは全く変わらず。
元気に過ごせています(*^^*)


ゆずの体重3.08㎏(前回3.18㎏ -0.1㎏)
良い調子♬



病院でもまったりみゅうゆず♡
ゆずもこの日は、ドキドキしてる感じではなかったかも(*^^*)



歩いて家に帰ります。



みゅうの背中、だいぶ曲がってきたね💦



家に帰ると、また脚から血が・・・。



こんな感じに、いつも血が出てます(-_-;)
軟膏塗って・・・。



毎年オリジナルカレンダーをいただきます。



ワンコのページと・・・。


 
ニャンコしゃんのページ✨



来年も可愛いカレンダーです(*^^*)


次回も2週間空けて大丈夫!との事なので
また様子を見ていきたいと思います(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する