Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021秋⑤ 2021/10/16~17

10月17日(日)~ペンションフェスタ2日目~


雨の為1時間遅れ、2位トーナメントは9時50分受付。
10時から試合となりました。
この日は、全員メイン会場です。
行く時はまだ降っていたのですが、10時と共にピタッと雨があがりました(*^^*)


すぐに試合に入りましたが、残念ながら1-6で負け💦
勝てない相手ではなかったのになぁ。
希望者は、午後からコンソレに参戦できます。


それまで時間が空くので、有効に使いたい為買い物へ。
いつも必ず行くスーパー「ツルヤ」へ。
野沢菜とおやきを必ず買います。


そして、『白ほたる豆腐』というお店を見つけたので行ってみます。



お豆腐、厚揚げ、がんも3種類を買ってみました。
まぁまぁでしたかね(*^^*)


お買い物した後は急いで会場へ戻ります。
13時にコンソレエントリー。
私たちは2位トーナメントだったのに、
人数の都合で何故か1位トーナメントのコンソレにされてしまいました💦
コンソレも、優勝すれば賞品が貰えるので勝ち進みたいのに・・・。
1位の方へ行ったら、強い相手なので難しいじゃないか(-_-;)


試合までまた時間があるので、ブースへ行ってお買い物。



ダンナ様、テニスシューズを大人買い(^^;
3足残っていた物が、全て同じサイズ。
結局更に安くしてもらい、全部買う事に(゚д゚)!



お弁当を貰いに行きながら、抽選会。
今回はダンナ様➡新蕎麦 私➡キャベツ でした。
午前中、キャベツ買っちゃったなぁ・・・。



みゅうゆず、キャベツ大好きだからね(^^;



2日目のお弁当。



少しお散歩して。。。





14時になりやっと試合が回ってきました。
いつもなら、もうとっくに終わって帰ってるんだけどなぁ。
何とか1位トーナメントコンソレでも、6-3で1試合勝てました!
2回戦は、若いペアと戦い3-6で負け。
2試合できたから、良しとします(*^^*)


今回の大会も終わってしまいました。



今年は2回も参戦できちゃいました。
春は、試合した感じがあまりないけど(^^;



来年も、春の大会はお願いしてきたので
また頑張りたいと思います(*^^*)
楽しめれば良いさ!



みゅうゆず、いつもお付き合いありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する