Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、手術できず💦

朝、ダンナ様にみゅうを託し
病院へ連れて行ってもらいました。


病院から連絡があり、16時以降に来て欲しいと言われたようで。。。
再度ダンナ様から連絡が入り、みゅう手術できなかったから
仕事帰りにお会計と、みゅうを連れて帰ってくるようにと(゚д゚)!


19時ギリギリ、病院へと向かいました。


血液検査の結果、Naが低いそうです。
これは副腎の数値で、おそらくアジソン病がと。



せっかく、アルブミンの値が上がってきてるのになぁ・・・。


このまま手術はできないそうで、一旦みゅうさん帰ります💦



この数値を上げるには、点滴が必要だそうで。
4~5日、点滴を実施。
通院でできるのか聞いたのですが
入院して点滴を行わないといけないようです。
なので、10日間ぐらい入院する事になりそうです。


高齢犬の麻酔リスク。
先生にこちらをいただきました。



そんなに慌ててやる事もないそうなので、
また時期を見直し、お願いしたいと思います。


このまま点滴をお願いして・・・
という事もできたのですが
先生が来週、不在になる日があるようなので
11月2週目以降に行う予定です。



それまでに、また元気でいないと(*^^*)
体力つけて、手術に挑もうね!


沢山応援していただいたのに、すみません。
しばらくゆっくりして、また頑張ってきます!



今度こそ、手術できるように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する