Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ペットカート、ついに購入!!

9月、ついに欲しかったペットカートを購入しました!
まだダンナ様は、反対してるけど・・・。


やはり、みゅうのヘルニアも気になるし。
スリングでいいじゃん!といえば、いいんだけど。
私の腰も辛い💦


夏や冬にも活躍するよね♬
こうなったら、私のお小遣いで買うから!って強行突破。
みゅうゆずにも、私にも絶対に良い物だもの。
カートはいいよ!って、何人の方からも声が上がったし(*^^*)


色々見てると悩むね。
最終的に、ピッコロカーネのCARINO2にしました。



大きさも2ワン入ってちょうど良い。
折りたたむのも、面倒ではなさそうだったので。
それに、何より軽い!っていうのが決め手だったかな。


ピッコロカーネの中でも、TANTO、LIONAの3つで相当悩みました💦



実際に見て比べてないから何とも言えませんが・・・。
このCARINO2で、全く問題なさそうです!



ちょっとお買い物に行く時にも、カート使おう!っと(*^^*)


ずっといらないって思ってたカート。
今はあれば便利なカート!って思うようになりました!



活用させていきたいと思います(๑•᎑•๑)♬*゜

×

非ログインユーザーとして返信する