Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ハロウィンin横浜イングリッシュガーデン① 2021/10/27

仕事が早いこの日、悩んだけどみゅうゆず連れて横浜イングリッシュガーデンへ。
初めてカートと共に(*^^*)


15時過ぎに家を出たので、急いで行きます。
カートがあれば、1人でも全然🆗だね♬



最初、カートを怖がったんだけど
乗せてみたら、すぐに慣れてくれました(*^^*)
歩いていても、しっかり前を見て楽しそう♡
良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)



今年、ハロウィンチョーカーを買い足しました(*^^*)❀
可愛い♡


平日だから、そこまで混んでない!
ワンちゃんは沢山いたけどね。



やっぱり、カートがあるととっても楽です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



今年のハロウィンの飾り付けも素敵でした!
来て良かった(*^^*)
危うく、逃す所でした💦



みゅうが翌日手術予定だったから、すごく悩んだんだけどね。



秋バラも咲いてます。



午前中雨だったから、ちょっと下はグチャグチャだけど💦



気にしない気にしない(^^;
青空だったら、もっとバラも映えたんだろうな♡



ガーデンの中は、私のお散歩となってしまいますが
ハロウィン写真残せて良かった♬

×

非ログインユーザーとして返信する