Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずに起こされた・・・

この日の朝、寝ていると何やらガサガサと・・・。
ふむ?何だ?と、起きて見てみると
ゆずがケージに入って何かしている!


あっ!よっちゃんいかが・・・。



前日テニスの試合で友達から貰ったよっちゃんいかを
ダンナ様がテニスバッグに忍ばせておいたままだったようで。



見事に引き裂かれ、半分くらい食べられてました💦
なんて事を・・・。


この後やっぱり、お水を沢山飲んでました(-_-;)
まぁ、大丈夫でしたが。
バッグに入れたままにしておいた飼い主も悪い!
ゆずは相当鼻が利くので。



リビングで朝食時、いつものようにみゅうがやってきます。



その間もゆずは悪さをしようとしていたのでお仕置き。



出してくれ~!とクンクン。



もう悪い事しちゃ、ダメだからね!



出すとまぁ、すぐにちょうだい!って来ましたよ(^^;



りんごをあげて(*^^*)



でもこの後、ゆったんまた何か持ち出してケージへ・・・。



この日は悪い事して、怒られてばかりでした(-_-;)
ゆずもわかってるから、怒られるような事する時には
絶対にケージの中でやるんです・・・。
リビングでも寝室でも。


飼い主、気をつけないとです。

×

非ログインユーザーとして返信する